2023.03.31

那須高原レストラン voi etta (ヴォイエッタ)

  • フード

※この記事は2023年3月に書かれたものです。
※メニューや価格は変動する場合がございます。

自然豊かな土地で育ったお肉と野菜を味わえるレストラン

木造で日の光が店内に広がり、ご家族でもおひとり様でもゆったりと過ごせるような空間になっていて、ワンちゃんもOKな席もあります。

料理には、地元の食材にこだわりオーガニック野菜や那須の地元の野菜日本一になった黒毛和牛、旨味の美味しい那須三元豚、天皇杯受賞の茶色豚など、このお店でしか味わえない料理をご用意してあります。

美味しくてボリューム満点なNo.1メニュー

「大人様プレート」

ハンバーグ・オムライス・特大エビフライの
三種がワンプレートに盛り合わせになってる贅沢な一品♪
味もしっかり濃厚で、ソースはデミグラスソース。

自慢のハンバーグ

「ヴォイエッタハンバーグ」

こだわりの国産牛と希少な茶色豚を特製配合した香辛料で旨味を引き出し、自家製デミソースで食べていただく、自慢のハンバーグです。 ライス、味噌汁、ミニデザートが付きます。

食べやすいひとくちサイズステーキ

「ひとくちステーキ」

厳選した国産牛と豪産牛を食べやすい一口サイズにしたステーキ。6人に1人はオーダーする人気商品です♪
国産牛が特におすすめで、オーストラリア産はさっぱりとした味わいとなっています。